投稿

投稿

メールによる「ご予約」について

2016.11.16

内田歯科_イメージ

初めてのご予約の方は下記の必須項目は全て必ずご記入下さい。また予約の希望月日、曜日、時間は必ず第3希望(2時間以上開けてください)まで、ご記入下さい。さらに一番下の「ご相談内容・その他」の欄に他の希望月日、曜日や時間帯等を記入して頂けると1往復のメールのやりとりで予約が成立するので、ご協力下さい。

「セラミックス」や「ジルコニア」の「1回治療」や「ご相談」を希望される方は希望時間は9時、12時、15時のいずれかでお願い致します。

●一度でも内田歯科に来院したことがある方はお名前(フルネーム)と予約の希望月日、曜日、時間だけで大丈夫です。ただし前回来院時からご住所やお電話番号が変わった方は新しいご住所お電話番号をご記入下さい。

最下段の送信ボタンを押した後に「ご予約・ご相談ありがとうございます」のメッセージが出ない時はまだメールが送信されておりませんので、再度必須項目を確認の上、再送信して下さい。

※内田歯科からの返信メールは必ず致します。もし内田歯科からの返信メールがない場合は、大変お手数ですがお電話042‐395‐7333(8時~17時)下さい

※臨時休診時および毎日17時位から翌日午前8時位はメールの返信ができませんので、ご了解ください。